忍者ブログ
2024.04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.02.Fri
◎写真素材、食物に苺ケーキUPしました。

あんまり増える気がしないな~と思いつつ食物カテを設置です。
最近、つい余計な文字を入れて保存してしまいます(そして後で消せなくなる罠)
なんとなく寂しいかなーと思って入れてしまうんですが、アレはやっぱり邪魔なもんなのかどうなのか…ほんのり気になりつつ深く考えない管理人でした。


☆掲示板・メルフォからのご報告、有難うございます。

ちょっとした感想や足跡にいつも励まされております。
以前よく使って下さっていた方のまた借りにきましたメッセージや、同じ素材屋さんからの見てますメッセージなどなど…とても嬉しく拝見させて頂きました。
いつも心の中だけのご挨拶で終わってしまうのですが(蚤ハーツ…)少しでも感謝の気持ちが届きますように。これからもがんばります!
PR
▲HOME

忍者ブログ [PR]