忍者ブログ
2024.04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.05.Mon
◎3/4までに頂いた質問のお返事です。



>望月さま
初めまして。
5TITLEに関してですが、読み方はご自由にどうぞ。
あれは自分でも用途不明の企画物であまり深く考えて作っておらず…、わざわざお問い合わせ頂いてなんだか申し訳ないです。
いわゆる「お題」として使用されたいという事でよろしければ、どうぞお好きに活用して頂ければと思います。
メッセージどうも有難うございました。
はい、無理なくノンビ~リがんばりますのでまたお暇な時にでも覗きにいらして下さい。



>あきさま
「テンプレートの背景画にすると途中で切れてしまう」と解釈しましたがよろしかったでしょうか?
それでしたら全然OKです。
特に大きい写真素材などは全部表示させると邪魔だったりすると思いますので、使用される方にお任せ致します。



>ウタさま
ドットのメモのタグは、div要素に背景画像を横一列で指定して背景色をつけてます。
あとは余白を適度に指定するとあのようになります。全てcss(styleのつくタグ)です。
私もリンクさせて頂いている支援サイトさんで知りましたので、上記のことを参考に再度調べてみて下さい。
申し訳ありませんがこれ以上のご質問はご遠慮願います。

PR
▲HOME

忍者ブログ [PR]