忍者ブログ
2024.04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.20.Wed
>素材をメール画(もじまるというサイトで作れるものです)として使用することは二次配布にあたりますか?「アルバムに載せる」という項目が禁止事項に含まれていたので、気になりました

素材はサイトのささやかな「飾り」(背景やポイント)に使っていただくものだと思って作成しております。
誰でも閲覧でき、画像をお持ち帰りできるアルバムなどへ「展示」「投稿」されるのはこちらの意図と大きく違うことだと感じるのですが、その辺の認識をお伝えすることは案外難しいのかなと、感じてもいます。
色んな素材を加工したりしてまた「画像」を作っている方も多いですし。

…変な文章で申し訳ありません。
メール画がどういう物かよくわからないのですが、文面からは『お礼画としてアルバムに載せている』という風にも読み取れました。もしそうであれば、配布はしていないということであっても使用はお断り致します。
お手数ですが、もう一度規約をよくお読みいただいた上、またご不明な点がありましたらお問い合わせして頂ければ幸いです。
ご質問ありがとうございました。
PR
▲HOME

忍者ブログ [PR]