忍者ブログ
2024.03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.29.Thu
◎素材ページ整理中

現在、素材ページ整理中につき閲覧できない場合があります。申し訳ありませんが完了まで暫くお待ち下さいませ。

これに伴い

・規約の改訂(内容は変わりません)
・素材の削除(古いもの数点)

を予定しております。



◎ちょこっとメルフォ返信


>写真素材のミニ薔薇、リューアル前のものがもの凄く大好きでした…~の方

メッセージ有難うございます。以前のものは、誰も使ってる様子がない+重くて微妙、という理由で消してしまったのですが、そんな風に思ってくださってる方がいるならまたUPしたいと思います!(単純)
元画が残っていないため若干違うものになるかもしれませんが、今暫くお待ち頂ければ幸いです。



>写真風景素材の「32階」の件なんですが あれは「3/2」、つまり上は3階で下は2階という表示なのでは?~の方

メッセージ有難うございます。
ま、紛らわしい書き方ですみません(;▽;)
そうです、あれは3/2。3階と2階という表示です。ただ私的に「32」という数字がなんというかツボなので、ああして書いてるだけなのです。
特に害はないかな、と思っての事だったのですが、誤解されてしまう方もいますよね・・。以後気をつけたいと思います。


その他、メッセージ送ってくださった方々どうも有難うございました。
PR
▲HOME

忍者ブログ [PR]