忍者ブログ
2024.03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.28.Wed
◎27日までのメルフォお返事です。


>イチさま
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
お久しぶりです(^-^)
あの、なんて言ったらいいか‥。ブログへの使用も、HPに使用されるのと同じに考えて頂ければと思います。ですので今後使用を禁止したりという事はありませんのでどうかご心配なく。
わざわざお問い合わせ頂き有難うございました。


遅くなりましたが、現在までに頂いたご質問への返信は個別にお返事差し上げたものも含め完了しております。
もし返事来てないよ!という方がおられましたらお手数ですがお知らせ頂ければ幸いです。


PR
▼COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
▲HOME

忍者ブログ [PR]