忍者ブログ
2024.04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.13.Sun
◎ドット素材・携帯アイコンUP
むだにバリエーション豊かな携帯アイコン君に、単色物・サイトで使用するのに作っていた物などを更に追加しました~。



◎感謝
1000000打ありがとうございます。(ヒィ・・!)
カウント=足跡ではないかもしれませんが、訪れてくださった沢山の足跡に感謝を。

サイト運営は、ぷかぷかとひとり漂っている小さな浮島のような感じです。←微妙にさみしい。
これからも雛屋は気ままに楽しくやっていくのみですが、そんな中、辿り着いてくれた方がいて、ちょっとでも楽しんでもらえたとしたら、それはとても嬉しい偶然だと思います。
そんな嬉しさが浮力です(^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
PR
▲HOME

忍者ブログ [PR]