忍者ブログ
2024.04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.26.Mon

またまた唐突ですが。
ここは個人的ブログからサイトのお知らせメモに変更させて頂きます~。


今までは更新お知らせメールが飛ばせるtakumiさんにお世話になっていたのですが、ちょっとあの、サイトの方はどうしても深夜早朝に更新することが多いので、あんまり非常識な時間にお知らせを飛ばすのも忍びないなと毎回思っておりました。(登録して下さってる方はそんなの承知の上かとは思うんですけどね‥)

なんだか本末転倒で申し訳ないですが使い勝手からもこっちに変更させて頂きました。
ブログリも使ってみたかったんだけどな‥(´о`)oO(でもそうすると忍者ブログ要らなくなっちゃうしな)

ウォッチャーさん、今までどうも有難うでした!
これからはこちらでメモを沢山刻めるようにまったりがんばって行きます。

PR
▼COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
▲HOME

忍者ブログ [PR]